痛んでしまった髪や、ボリュームが減ってしまった髪…。あなたに合った育毛剤を見つけて、きれいな髪の毛を維持しませんか? 女性用育毛剤一覧
ピックアップカテゴリー

女性も薄毛や脱毛の原因が男性のものと違うってご存知ですか?

抜け毛が増えてきても対策次第では大丈夫かもしれません。

実は、育毛剤っていろんな種類があることをご存知ですか?

もしかしたら使い方一つで効果が変わってくるかもしれません。

髪を育てるために使った育毛剤。副作用が気になりますよね。

女性用育毛剤で始めましょう!

髪の毛は女性の命です。キレイで艶やかな長い髪。それだけで女性としてとても魅力的になれるだけでなく、自信を持つことができると思いませんか?

長くてキレイな髪の毛を維持するのはとても大変です。紫外線や乾燥、湿気、パーマ、さらにスタイリング等によるダメージも加わることで、何もしないでいると自然と髪質が悪くなってきてしまいます。

そこで重要になってくるのが「自分でできるヘアケア」ではないでしょうか。

一般的に知られているヘアケアと言えば、シャンプーやコンディショナーの他に、育毛剤もありますが、女性にとって育毛剤はあまり馴染みがありません。

このサイトでは、女性用育毛剤やシャンプー、そしてサプリメントをご紹介していきます。

新着記事

ハリモア

美容・育毛成分を驚愕の99.7%配合!

区分
医薬部外品
内容量
120mL
有効成分
ニンジンエキス、センブリエキス、グリチルリチン酸2K
その他の成分:タケノコ皮抽出液、ゴボウエキス、オリスエ [...]

チャップアップ

業界初の「育毛保証書」付き!ドクター推奨の育毛剤

区分
薬用育毛剤
内容量
120mL
成分
海藻エキス(M-034)、グリチルリチン酸2K、ジフェンヒドラミンHCI、センブリエキス、ビワ葉エキス [...]

利尻髪フサフサお試しセット

大ヒット商品「利尻シリーズ」のお試しセット

区分
薬用、医薬部外品
内容量
それぞれ30mL、60mL
効果・効能
抜け毛予防、髪のボリューム、頭皮ケア
成分
利尻昆布(海藻エキス)、甘草、ニン [...]

長春毛精

サロンの実績から生まれた実感できる育毛剤

区分
医薬部外品
内容量
50mL
効果・効能
発毛促進、毛生促進、育毛、養毛、薄毛、かゆみ、ふけ、脱毛の予防、病後・産後の脱毛
成分
ヨモギエキス、へ [...]

利尻ヘアエッセンスに出会えて本当に良かった 利尻ヘアエッセンス

利尻ヘアエッセンス

ポジティブな口コミ 50代女性
利尻ヘアエッセンスに出会えて本当に良かったと思っています。
というのもこのこの育毛剤は、私にぴったり合っていたんです。
知人に教えてもらった時は半信半疑だったんですが、使い始めてしばらくし [...]